EXデッキ追加にて

誰もが考えること

まだ環境は定まりませんが、エキストラデッキをうまく使う使えるかがキーとなりそうです。

やはり3色要求のゼクスが強く、それに合わせてEXを構築していくことになりそうです。

 

今回は値段をZXRに吸われたのでシングルはEXのRホロ以外は1Kいかないものが多いそうですね。

そのため、店舗交換会も速攻で終わるパターンが多すぎまず。

 

 

さて、種族単大好きの自分ですが、EXデッキをめくるゼクス、イベントがあるため、特定レベルを要求するゼクスも使えるのが魅力的です。

たとえば、バトルドレスのマルドゥクLv3などはわかりやすく強いので、この手のカードはありがたいです。

まだまだ模索段階ですので、納得できる形ができたら、また紹介したいと思います。

とりあえず、調整が一番早そうなのはマイスターですね。

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中