さぁ、万華鏡を回しましょう

本日はダブルヘッターで
Lycee 公認 HATW杯
参加者:8人
デッキ:ぼくのわかめ(星単)
 
一回戦:花単 ×
最初に手札使って3・2と金のタイガージョー
相手返しで
 
つ「翡翠」
 
ちょwwwww
それ無理wwwwwwww
 
あとはつつがなく固められて負け
 
二回戦:雪日不幸フィアッカ ×
初手金のタイガージョー
 
つ「逮捕」
 
やっぱりwwwwwwwwwww
 
さらに
 
つ「怪しげな子」
 
ゲームオワタwwwwwwwwwww
 
三回戦:日雪青みこ
こちら鷹文、ことみちゃん、カレイド
相手アタッカー沸かない
で、ぐだぐだ殴り合って終盤金のタイガージョー
そして、こちらデッキ残り8枚にわかめ3枚残ってるとか
相手のデッキが残り2枚の状態でww
アタックでわかめ2枚落ちで勝ち
 
わかめつえーwww
 
1-2-0
 
んで移動してホームへ
 
Lycee 公認 CK蒲田
デッキ:「壊れた万華鏡」(宙単るーバラ
参加者:12人
一回戦:宙単るーバラ ○
こちらるーから悪事、舞
相手も返しで悪事、舞
 
クソゲー
 
先攻の強みを生かして勝ち
 
二回戦:雪日不幸フィアッカ ○
先攻エレノアで返しに夏休み対応取り合い
あゆ対応いぢわるささる
この時点で相手アドをかなり失ってます
相手雪緒と長谷部の弱い引き
こちら綾香追加でバランス
あとは除去が来る前に2回目のバランス打って相手投了
 
三回戦:花単ウィニー ○
相手マルチ、瑠璃スタート
こちらはるーセンターDFから舞、智代w
あいて返しで亜麻追加からDF固めてくる
こちら2ドローで
 
つ「コスト、バランス」
 
ちょお強い引きw
ななこ出てなかったので速攻バランス
あとは打点で押し切りで勝ち
 
四回戦:日星 × もえれんさん
一発目のバランスから舞を真弓+フォワードで延々と止められる微妙ゲー
20:19から6ターンくらいその状況が続くとか
途中カレンで微妙に回復したり殺されたり
一生懸命抱えてたので下手にバランス打つわけにも行かず
最後は令呪が刺さってこちらの負け
 
途中はセンターの舞下げてAFに綾香だったなぁと反省
 
3-1-0、準優勝
まさかるーバラでここまでぶんぶんが続くとは思わなかった。
今日の蜜は絶好調に回していました。
でも、やっぱりるーバラに必要なのは運だね。
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す